曼珠沙華

コスメのことだったりジャニーズのことだったり

♪ SixTONES ♪ 髙地くんを見ていたい ③

2月19日 MUSIC STATION Sexy Zoneのバックに総勢70人超のJr.が…、、、

この情報を見ても「まさか?!」とも思っていなかった。

私はB.I.Shadow時代の4人については後追いで見た情報しか知らないのだけれども、B.I.解体〜Sexy Zone結成のなんとも言葉には表すことが出来ないやるせなさだけは感じていた。

だから、単純に風磨くんと健人くんが所属しているSexy Zoneのバックに優吾くんと北斗くんがバックに入ることはないだろうな…って、何故かすっかり油断していたんだ。

しかし、この日のMUSIC STATIONでサラッと…とてもサラッとその場面が…。

正直、動揺しまくってしまった…。

荒れるファンも悲しむファンもいるのだろうな、、、
と考えていたら、やはり複雑な思いのファンの呟きもあって…。

私はふうまくんに降りてから、髙地くんが気になって好きになった人なので、どうしてもふうまくんの人間性を通して髙地くんを見てしまう。

ふうまくんのB.I. への思いとふうまくんが共に上を目指す仲間とその仲間との絆を何よりも大切にするふうまくんをすごく信頼している。

ふうまくんが初めてのソロコンのステージに立つ時、「髙地が見にきてくれると安心してステージに立てるんだよ。」って聞いて、ソロコンに駆けつけた髙地くんは「風磨やっぱりかっこいいなー」なんて言ってえぐえぐしてしまったなんてエピも聞いた…。

ふたりの絆がやはりふたりを影響し合ってる。

昨日のふうまくんは、複雑だったのかなぁ。
私にはわからないや。


でもね。
何より昨日Sexy Zoneのバックに入った髙地くんは、ずっとずっと満面の笑顔だったんだ…。゚(つД`)゚。

もしかしたら複雑だったかもしれないけど、嬉しかったはず…ということは髙地くんの笑顔が伝えてくれた気がする。

SixTONESというグループが出来てスイッチが入った髙地くんは、やっぱり今までの何倍も違うんだね!!!

やはり経験は自信に繋がるんだ!ってワクワクする!

思い浮かんだのが…

多分髙地くんも「負ける気なんかねーからな!」の気持ちなんだろうな…って勝手に信じてる。

本当にSixTONESが結成されてよかったね。゚(つД`)゚。
強くなったね。

Twitterでも呟いたけど、

ノリノリな髙地くんの笑顔はSixTONESを!世界を救うよ!


ララリラで健人くんが言う台詞…。

「やってやるよ!4人いれば充分だぜ!」

4人いれば充分!
だけど、グループが分かれてもそれぞれがそれぞれのグループでさらに世界を広げて羽ばたいていくなんて、もっともっと素敵じゃない?

あの時からずっと、辞めずに頑張ってきた髙地くんも北斗くんもありがとう。

SixTONESが6人で大きく羽ばたけますように…!
早くその日を見届けたいな…。