曼珠沙華

コスメのことだったりジャニーズのことだったり

レコメン 2016.4.20 (髙地優吾・松村北斗) ③

続きでーす!

ーーーーーーーーーーーーーーー

のり) えー、続いてやっと3つ目ですよ。いきたいと思いますー。続いての3つ目の質問はこちらっ!

♪♪♪ \ ジャーン / ♪♪♪

マイブームは何?

これやっぱ趣味とか…そういうことなんでしょうね。あとハマっているものとか、ゲームとか遊びだったりとかあると思うんですけどねー。

優吾) マイブームかぁ…

のり) 何ですか?

優吾) えー、ホントに最近だと…もうどこにも言ってないんすけど…

のり) わー!ドキドキする!!

優吾) 結構ー、、、温泉巡り…

のり) えぇっ?!

優吾) …がぁ、僕大好きでー

のり) 温泉巡り???

優吾) 温泉巡り。旅行行くにしてもどっか温泉がある所に行こうっていう…常に温泉基準で決めてるんすよ。

のり) すーごいねー。なんかちょっと年配のねー夫婦のような感じの…

優吾) いやー、そうなんすよね。結構SixTONESでも「おじいちゃん」って呼ばれるみたいな感じなんですけど、僕…。

北斗) 早くも老いが出ちゃってるんですよね。

のり) そーなの?あたたたた…みたいなことになっちゃうの?いつも座る時に…

優吾) いやー!ステージで足攣っちゃったりとか結構ありますね(笑)何回かあります…

のり) そうなんだー。へぇー、、、

優吾) 基本ー、地元のスーパー銭湯とかは全部行き尽くしてー、それなんでもう地方とか行ったらもう温泉とかあったらいいなー!みたいな…

のり) あっ、そうなんだー

優吾) そうなんですよね。

のり) じゃあ、ジャニーズのなんか仲良しの人とかで行ったりするの?

優吾) ジャニーズの仲良しだとー、もう風磨とか…だとなんか都内にあるじゃないすか、そのー…あのースーパー銭湯の大きい所とか…は舞台中とか一緒に行ったりとかもありましたし…

のり) でもさー、入ってきたらやっぱ気付かれるでしょ?

優吾) いやー、でももうそんな…みんな温泉に浸かってるんで周りなんか見てないっすよ。僕も実際行ったら他の人見ないでもうお湯と喋るような感じなんで…

のり) はい?!?!

優吾) お湯に喋りかけて入るんです。

のり) はい?!?!?!

優吾) いや!本当に効能があるんですよ!!いやいや…

北斗) おかしいですよ?おかしいですよ?今の!

のり) いや、ちょっと待ってよ!2人中2人がおかしいってなかなかないぜ…?

北斗) 満場一致ですよ!これ!

のり) 何を言ってるの?

優吾) いや!本当にっ!お湯に入っ…、、、

のり) お前はどこのお湯だい?とかそんな感じ?

優吾) いや違うんす!違うんですよ、本当に!もう結構もう絹の湯とかだったら、身体洗わないで僕の垢を取ってくれたりとか…するお湯があるっ!お湯の効能がっ!リウマチに効いたりだとか…

のり) くくっ!(苦笑)リ…リウマチ…

優吾) あっ…すいません。例え悪かったですけど、そういう打撲に効いたりとか、疲労回復に効いたりとか、そういうので…じゃあもう「僕の身体癒してくれよー!!」みたいな…

のり) あぁ…話しかける?

優吾) 話しかけちゃうんですよね。

のり) へーーー!で、お湯は何て言ってくれるの?

優吾) お湯はー…「任せろ!」って言う…

北斗) 気持ち悪い…!

優吾) …気持ちで俺は入ってますけどね。

北斗) 気持ち悪いですよ!

のり) いやー、そんだけ好きなんですよ。

優吾) いやー、本当に…好きなんですよ。

北斗) いやー!こんな話レコメンで流れられたら俺困りますよ!メンバーとして!!

優吾) ほっんとうに好きなんですもん…。

のり) 好きの顕れですもんね。

優吾) いや、マイブーム…もうレコメンで恥ずかしいですけど言っちゃいましたからね。もう…

のり) ですよねー。北斗くんは?

北斗) 僕はもう本当にすーっごい最近出来たっていうかー、もうこれ!趣味…に…趣味?えっ?えぇっとー、、、

優吾・のり) マイブーム!

北斗) …マイブームになるだろうなって思う…本当に数時間前に出来たものがあります。

のり) はいはい!何?

北斗) 人形浄瑠璃ですね。

優吾) はいーーーーー???(笑)

北斗) いや!にーーんぎょうじょうるり!って…いやいや…

のり) 人形浄瑠璃ってまずちょっと何?

優吾) ちょ!温泉巡りの方が絶対いいよ!

のり) 人形浄瑠璃って何よ?

北斗) 所謂そのー…人形劇みたいなことですよ!

優吾) いやいやー!危ないよー!それは…

のり) いやあのー、そりゃこっちもこっちで何かいろんなこと言ってよー!って言っときながらも、嘘はつかないで…

北斗) なっ!にを言ってるんですかっっ!?!?

優吾) ひゃははははっ!これは嘘に近いぜー、、、

のり) ちょっと今さー、ここに来る現場に向かう数時間前にこれブッ込んだらウケるかなっ?って思ったやつでしょー?

北斗) ちーがーうよーー!それは違いますよー!
人形浄瑠璃…それこそ僕あの…大学に通ってて、さっきあのー僕の取ってる授業で人形浄瑠璃っていうものに触れたんですけど、あのー、まー何か所謂人形劇って言うとこう、何か楽しいような…何だったら赤ずきんちゃんイメージする…その何かがっつり和版ですよね!

のり) 和版???

北斗) 和の!もう心中物語みたいな…

のり) いや、全然どんどんどんどん興味がなくなってきました…

北斗) そうですか?

優吾) あのこけしの顔みたいなさー

北斗) ちーーがーうーよーー!!もっと…!

のり) 何?それ?劇やるの?

北斗) そうすね、人形…や、僕がやるんじゃないですよ

優吾) 黒子がやるってことなの?もうそれは、、

北斗) いや!それがまた…奥が深い、、、

のり) いや、僕一回くらいは観たことあります。そのー、着物を着てるような…ね!人形みたいのがやってるんですよね?

北斗) そうです!そうですよ!や、多分それじゃないですか?

のり) 多分それ観たと思います。

北斗) 多分国立劇場とかでやってるような…

のり) いやー!何かもっと、何か本当に旅行先かなんか変な所で観てー、、、、寝ちゃったんですけどー

北斗) 寝ちゃったんですか?!

のり) えぇ。二日酔いだったしねー。二日酔いだったしー、、、

北斗) あー、、もう!こーれーはーー!!

のり) 寝ちゃったんですけどー、、、あれが今ハマっていると…!

北斗) 今もう!ドハマりしましたね。

のり) あーそうですか。ありがとうございます。

優吾) だはははははは!!(笑)

北斗) おっかしいーーーよっ!!訊ーーいといておかしいよ!!!

のり) だってわかんないもん!付いてけないもん!それ!そんな趣味がおありなんですね!っていう…

北斗) ま、そういう…そういうことですけどね…まあ、、、

のり) じゃあ、今度、次週お休みとかあったらそれ観に行きたいと…

北斗) 観に行きたい…ですね。
あのーすいません。何かもう!さらーーっと流してください!

のり) はいはいはい…そのつもりです!
じゃ、いきましょう。続いてねー。
4つ目の質問はこちらっ!

♪♪♪ \ ジャーン / ♪♪♪

理想のデートプランは?

のり) 北斗くんはもう人形浄瑠璃だもんね。
もう人形浄瑠璃でしょ?

北斗) もちろんですよ!最後は心中ですよ!ふたりで!

優吾) ははははははは(笑)

のり) 観てー?いや、最後だったらもっといいもん観たかったな俺、、、ま、人形浄瑠璃もいいんだろうけどね?
俺の趣味にはないってだけなんですけどね。まぁ知らないだけかも知んないけどねー。
じゃーあの、優吾くんは?

優吾) はい。理想のデートプランすねぇ…理想のデートプラン?
ま、温泉…、、、

のり) あー!なんかはっちゃけてそうな感じ!カラ回りしそうな雰囲気があります!イメージあるわー。

優吾) あーーー、、、でも!案外!シャイなんすよ。結構…女の子の前とかになると絶対、、、

のり) あーそうなんだね。

優吾) 結構人見知りとかもしちゃうタイプなんで…まぁしないタイプって思われるんすけど、してないって言ってるんすけど、内心ではちょっとしちゃってるタイプ、、、

のり) ドキドキしてるんだ?余裕を持ったように見せてるだけなんだねー

優吾) 見してるけど!ちょっとーアレなんで、、、神経質な部分もあるんでー、結構慎重にいきたい。

のり) おぉ!じゃ、何行きますか?

優吾) やっぱ温泉は行きたい!

のり) (笑) 別々の時間が長ぇよー!いや、いーんだけどー!なぁんかせっかくデートだー!って時に「じゃあ2時間後ー!」って、、、

優吾) いやーなんかでもー、あるじゃないですか。あのー女湯と隣で露天風呂だったら女湯の声聞こえてーみたいな、、、

のり) いやー、もう修学旅行じゃないんだから!
おい、女子入ってんぞー!って?

優吾) いやいやいや!そんなんじゃない!そんなもう下品な感じじゃ、、、

のり) そこでワクワク?

優吾) いや、違うんすよ!

のり) 離れてる方がいいんですか?

優吾) 「あー気持ちいいー!」って言ったら「あー気持ちいいねー!」っていう声が返ってくる、みたいな、、、

のり) 結構迷惑だよ?人がいっぱいいる中でさー、

優吾) いやいやー!理想のデートなんだから誰もいない設定ですよ!

北斗) いやー!これちょっと こち亀 読み過ぎですよね!

のり) こち亀限定にする意味がわからないけど、、、?
あっ、貸し切るっていうことでね?お金持ちな感じだったのかもしんないけど、、、なんで?

優吾) いやー、、、

のり) もっとさー!リスナー10代!10代だけでさー、温泉デートしたら、うーーん……?ってなっちゃいますよ?!

優吾) あー!でも!そのあとちゃんと考えてあります!
そのあとはーちゃんと。僕ー、運転好きなんすよ、車の、

のり) あー!なるほどね

優吾) 運転好きなんで、夜景をドライブしたい!

のり) 湯冷めしそーー、、、

優吾) いやー、湯冷め、、、?ちゃいます!違います!

のり) 風呂入ってポカポカしてんのにいきなり外に、、、

優吾) やー、ちゃいますよ!違います!
車の中で見れるような…もうお洒落なBGMかけて、運転しながら、、、いいじゃないですかっ?!有楽町の桜並木の…桜並木じゃないや…何でしたっけ?あれ…何かあるじゃないすか…あの何かお洒落なイルミネーションみたいなところ…

北斗) あーー!はいはいはい!ありますねー。

のり) 何かわからないけど、あるんだね

優吾) ありますあります!

のり) 3人とも何があるかわからないんだけど、何かあったな。みたいなねー

優吾) そう!そういうところ通って「あー綺麗だねー!」みたいな、、、

のり) うーーん

優吾) あと地元が僕横浜の方なんで、横浜の道とか赤レンガの道とかね、、、

のり) あーなるほどね。モノ頼りなんだ!すべて、、、

優吾) あ…あ…やっべ…、、、

のり) もう夜景は全てモノ頼りで、、、

優吾) あっ…やっべ…、、、いや、ま、そうっすねー。

のり) ご飯とか!何系のご飯食べるの?

優吾) ご飯はー、、ご飯は鍋ですね!

のり) くっくっくっ…(笑)

優吾) 自分、好きなんで♡

のり) 基本もう自分が好きなもんしか…

優吾) いや、もう結構、僕自分が好きなように行動しちゃうタイプかもしんないす。

のり) あーーーー。

優吾) 女の子に合わせられないっていうかー

のり) でもねーこういう方がどっちかに分かれるじゃない?自分のペースに合わせて欲しいのか、何でもいいからついて行きたいタイプだったとしたら、ついて行きたい人からしたら嬉しいよね。何でもプラン考えてくれるから

優吾) いやぁ、そうすね。何か結構自信満々に「今日鍋食おー!」みたいな。で、鍋目的でもうデート行くみたいな…

のり) あーなるほどね

優吾) で、温泉だったら、温泉目的でーみたいな

のり) 因みにさ、告白をするんだったら自分からする?それとも自分がされたい?

優吾) あ、でも告白に関しては自分からしたい人ですね。そこはもう男見せたい人です。

のり) あー因みにどんな告白の?何か一言を聞きたいなー!これは!

優吾) う…わーーー!きつっ!!
これはお手本がないとわかんないなぁ…

のり) うわ!こういうのはまずお手本なんかなく、まず自分で考えるやつやっといた方がいいんだってー!

優吾) やべーーー!なんだこの口車みたいな、、、乗せられてるわー、、、

のりこ) あー♡今日は楽しかったぁ♡ねぇねぇ、次いつ会えるのかな?もう会う機会とかもないのかもな…のりこ寂しい、、、

優吾) いやいやぁ…俺の男になれば…毎日隣にいれるよ♡
あ…!!男っつって言っちゃった!!!

北斗) ぎゃーーー!!!あはははははははは!!(爆笑)

優吾) 待って!待って!!待ーーってーーー!!!男って言っちゃったーー!!!!

のり) (爆笑) 待って…ちょっと待って!男って!(笑)

優吾) やべーー!俺カミングアウトしちゃった…!!

のり) カミングアウトじゃないよ!ほんとに!

優吾) じゃもうテイク2ください!テイク2!

のり) そんなこと言われてもねー。こっちはねーもう、

優吾) や!もうのりことか言う男役がいるから男って言っちゃう、、、

北斗) 違うんだよ

のり) 違う!女役のりこだからー!

北斗) そうですよねー

優吾) いやいや…こんなもう男目の前にして…

のり) じゃあもうわかりました!設定!どこがいい?どこで告白したいの?

優吾) 設定はー、じゃあ彼女の家の前で!

のり) 彼女の家の前で!じゃあデート終わりね!

優吾) はい

のりこ) 優吾!優吾!ちょっと優吾!

優吾) な、なに?

のりこ) もう家に着いちゃったね

優吾) 、、、そうだね。でも…ずっと俺の隣にいて欲しいな…、、、俺と付き合ってよ♡

のりこ) ごめんなさい!(即答)

優吾) ?!?!おいっ!!おいっ!!!!

のり) いい!非常にいい!

北斗) (爆笑)

のり) いやーやっぱ初めてのデートでさー、いきなり付き合っちゃうなんて言うと何か軽いと思われちゃうから今断ったんだけどねー。でも嬉しかったよ!

優吾) あー、ありがと

のり) ガンバっ!

北斗) ガンバ!じゃないすよ…ガンバじゃないすよ、、、

のり) ガ、 ン、 バ っ !!

優吾) レコメンの洗礼受けてるわー、、、

のり) さーーー!来ましたよ北斗くん。

北斗) はい

のり) 北斗くんのデートプランはどんなのがいいですか?

北斗) 僕はーあのー街ブラが好きなんですよ。

のり) あーなるほど。ショッピング的なものも…

北斗) ショッピングだったりとかー、何か今であればGoogle Earthとか見てあのーなんとか公園っていっぱい意外とあるんですよね。街の中…

優吾) あぁ…

のり) 小っちゃい公園とかそういうのが、、、

北斗) …をただただ順番に行くって、、、(笑)

のり) オリエンテーションみたいな感じ?

北斗) まぁそういう…ま、半ばそうですけど、、、や、この歳になってじゃあブランコ乗ってみてください!

のり) あー、、、

北斗) すっごい楽しいですよ!

のり) ちょっとわかる!あれ?こんなに小っちゃかったっけー?とかね!

北斗) そうなんですよー!

のり) あの、鉄棒とかね!案外逆上がりとか出来なくなってたりねー

北斗) そうなんですよねー!

のり) ずーーっと色んなとこしらみ潰しに行くんでしょ?

北斗) うん。行くんですよー

優吾) ねー!どこにある遊具もだいたい一緒じゃない?鉄棒あって、滑り台あって…

北斗) とはいえ!とはいえベンチが違いますから!!

優吾) あーーー。

のり) ベンチなんて、、、ベンチなんてどーだっていいよー!

北斗) ベンチを楽しんでくださいよ!!座るんですよ!!毎回!!

優吾) だったら山手線巡った方がいっぱいベンチある…

北斗) ちーがーうーねーー!!違うねーー!!

のり) こだわりが強いのあるんだろうね?!じゃ、ベンチ巡りね?!理想のデートはベンチ巡りね?!

北斗) そう言われるとなんかあのー、、、それはまた何か訳が違いますけどー!

のり) じゃ、告白なんかもやっぱりそうベンチで…するもんなんですか?

北斗) 公園でーあのー告白、なんかってのもこう若々しく聞こえますけど、だんだんそれが逆にかっこいい歳になっていくんじゃないか…みたいな、、、

のり) あー、むしろもうベタの一番いいところですよね

北斗) そうですよねー

のりこ) んー!あーあ♡何かこう公園とかってさぁ…久々に来るとー何か楽しかったねっ♡へへへっ♡

北斗) んぐふっ…、、そうだねー。なんかぁ公園とかではしゃいでるお前見てたらわかった。気持ちが。

のりこ) なーにーそれ?絶対バカにしてるぅー

北斗) 俺やっぱりお前のこと好きだ。付き合おう♡

のりこ) うんっ♡

優吾) えぇぇぇーーーー?!?!?!

北斗) よっしゃ!!

優吾) なんでーー?!なんでーーー???ダメでしょーー!そこはっ!!ダメでしょ?!?!最初のデートはお断りって!だからもぅーーー!!

のり) ギュンギュン来ちゃったんだもん!

優吾) べ、ベンチでぇー??

のり) ベンチでー

優吾) いやー!すごい変わってる…

のり) 遊んでるように見えてずーっと私のこと見てくれてたんだ♡っていう…

北斗) そういうことですよ!

のり) 包容感?

優吾) あーー。

のり) まー優吾くんにはまだ足らないとこだな…

北斗) そうですね

のり) ほら、自分勝手に「ほら!見てみろよー!」みたいな、、、

北斗) ジャイアンタイプですよね

のり) 「ねー!この棒すごい音するー!この棒ー!」みたいな「ブンブンすごい音するー!」みたいなこと言ってそう…!

優吾) えぇ?!なんでジャイアンみたいな人にジャイアンって言われなきゃいけないの…、、、

のり) 「この蟻でっけぇー!」みたいなこと言ってそうだもん。ずっと。

北斗) や、絶対言ってますからねー

のり) 「ねー!ケツでっかくねー?この蟻!」なんつって、、、

北斗) それちょっと僕わかんないですけど!「ケツでっかくねー?この蟻!」はわからないですけど!

優吾) 部族が食べるような蟻ですよね。なんか…

のり) 「甘くねー?」なんつって「食っちゃってるけど!」って、、、

優吾) ハチミツ蟻が出そうですよね♪

のり) ちょっと待って!まだ4つ目ですよー!!

優吾) やぁーーー!おもしろいっ!!

のり) じゃー続いていきましょうかね!5つ目の質問はこちらっ!

♪♪♪ \ ジャーン / ♪♪♪

今現在の夢は何?

もう沢山あると思いますよ。これからねー、どの道にも大きな夢があると思うんですけどもねー。これはもう優吾くん!頂きましょうかね!

優吾) 今の夢…。今年1月に決めた事なんすけど、年賀状にも書いたんですけど…今の夢は「有名人になる!」っていう莫大な夢を…ちょっと2016年は有名人になるっていう年にしようと思って…

のり) これ、有名人の線引きっというのは?どこから有名人?

優吾) いやぁ、やっぱりその「SixTONES」っていう名前を世間に知らしめるのと「髙地優吾」っていう単体としての人として知って貰いたいっていう…だからこういうレコメンとかに出させて貰って本当に嬉しいんですよね

のり) いやーありがとうございますねー

優吾) それが今、僕、現在の夢ですね!2016年。

のり) 日本中!もしかしたらアジア!世界みんなが!

優吾) そうですねー!

のり) 「髙地優吾」「SixTONES」を知って貰うという!

優吾) 知って貰えたら!もう僕にとってはすごい2016年充実したなー!ってなるんで!

のり) ありがとうございますねー

優吾) はい♡

のり) いや、でもこれズルくない?俺、今思ったわ!守りっていうか、いや、散々ね?はっちゃけてバカっぽいとこ見せておきながらのこのかっこいいやつ?あー!今俺キュンとやられちゃったわー。そういう手を使うのね?

優吾) 付き合ってくれます?

のり) ごめんなさいっ!

優吾) ぉおいっ!っすー!(笑) やべーー!!

のり) えー。じゃ、続いて北斗くんは?

北斗) いやーもちろん髙地が言ったように仕事での夢はもちろん昔からずっとあるようなものはありますけどね…やっぱりそのー、ま、単純にこうもっといろんな人に見て貰って認められたいみたいな…これってやっぱ変わらないことなんですよねー。なんで、やっぱ最近は「年下にモテたい」っていうくらいですかね。

のり) あー、なるほどね

北斗) 夢としては…

のり) 夢としてはもう年下に…なんつーの?「先輩♡」って言われたいの?やっぱり、、、

北斗) 「先輩♡」って言われたいですね!ちょっと。

のり) あー、なるほどね。そっか!確かに年上の人からしたら弟っぽく見れるし、逆に俺ね、年上の人だったらね、こういう弟がいたらなんかね、ちょっとね、意地悪したくなってね!可愛くなる感じの…

優吾・北斗) あーーー!なるほど…

のり) わかる?みんなに卵焼きを焼いてあげたのに、あのー北斗くんだけちょっと小っちゃい卵焼きをあげたくなっちゃう気分…

優吾) なんで卵焼きが例えになるかよくわかんないすけどね、、、

のり) 俺もそう思った…

優吾・北斗) (笑)

北斗) まんまと拗ねますけどね!僕は!

のり) え?

北斗) そんなんされたら!

のり) 拗ねるの?

北斗) 拗ねますねー!

のり) 「なんで俺だけ小っちゃいんだよー?!」って言う?

北斗) いや、そんな言い方出来ないですけどね…

のり) 何て言うの?

北斗) えー?「小っちゃいなー、、、」って…そういうタイプですね

のり) ずーるーいねー!

優吾) 甘えん坊タイプ…、、、

のり) 甘えん坊タイプだねー。くぁぁーーっ!

優吾) くぁぁぁーーー!!

のり) …っていう、そういう訳でございまして、今日はもう本当にお二人のいろんな面が知れてねー。楽しかったですよねー!

優吾) いやあー、、、

北斗) いやー、ありがとうございます

のり) どうでした?今日レコメン出てみて、

北斗) いやー!完全にのりさんが食いに来てたよね

優吾) うん…。ちょっと風磨に忠告された通りだね

のり) ちーがうでしょー?

優吾) びっっくりしちゃった!

のり) 本当にー?

優吾) うーん。

のり) また、もう来てくんないかなぁ?

北斗) いやー、来ますけど!そりゃ来ますけど!僕…

優吾) ぜーんぜん!来てください…すごい楽しくて、、、

のり) 来てくださいよ?

北斗) え?「呼んでください」ね?

のり) 「呼んでください?」ちょっと何て言ったの?今…

優吾) 「呼んでください」って…

のり) あ、「呼んでください」って言ったのね?いやー「来てください」って聞こえたから…

優吾) いやいや、なんで僕のラジオになってんすか?いつの間に、、、

のり) また最後まで笑い取るわー!って思ったんだけどもー

優吾) いやいやー!いつかねー!

のり) 本当、楽しかったねー!

優吾) はいー

北斗) ありがとうございました

のり) また皆さんで遊びに来てくださいね

優吾) おっ?!

北斗) いーんですかっ?6人で来ていいんですか?!

のり) もう!ぜひぜひー!

優吾) 来ていいんですか?!

のり) 僕は嬉しいですけどね

優吾) 流石に6人で来たらのりさん潰れますよ?!

のり) そんなことないですよー

優吾) いやー!マジで…

のり) 本当に?

優吾) はい

のり) どうかもう共に潰れていくように頑張ります

優吾・北斗) (笑)

のり) 誰も得しなかったな!今回っ!っていうくらい…

北斗) なんでそんな巴戦を望むんですか?!あなたは…!

のり) えー、そんなお二人から素敵なお知らせがあるということで…教えて貰ってよろしいですか?

北斗) はい。えー、ジャニーズJr. のコンサート「ジャニーズ銀座」がシアタークリエという場所で4月29日から5月31日まで、いろんなJr. がいろんなグループがあのー日替わりで…日替わりっていうか、まーあの何日かごとに替わってやってくライブがありまして…あのー僕たち松村北斗と髙地優吾がいるSixTONESが出演するのは5月27日から30日ですね…

のり) おっ!!楽しみですねー!

優吾) はい

北斗) 実際チケットもかなりの方に買って貰えて、もう既に1公演追加公演が決まって…

のり) すっごいねー!!

優吾) はい

北斗) かなりこうお声を頂いてるんで…当日券もあるんでぜひ並んで貰えればなんて思い…っ…思います!

優吾) そうすね。最後に噛んじゃうのが、北斗なんです!

のり) 可愛いよねー!パッと俺の顔見てねー

優吾) バレてる…、、、

のり) バレてねーじゃん?みたいな顔する辺り…

北斗) じゃっっかん!イケるんじゃないかなみたいな…

優吾) いやー、でも本当にねー SixTONESのライブはねー、来たら絶対盛り上がって、みんな楽しい!って言ってくれるライブにするんで!!ぜひ皆さんお越しください!!

のり) そうですね。これだけパワーある6人が集まってる訳ですからね

優吾) はい

北斗) 6人すごいのいますよー!全く違う4人がまたいますからね!

のり) ねー!恐ろしいですけどもね

優吾) (笑)

のり) それは逆に会うのが楽しみですよね

北斗) そうですね

優吾) のりさんも是非観に来てください

のり) ぜひ行きたいですよねー!本当に…

北斗) あんまりー客席でこう、なんか「なんとかくーん!」とかやめてくださいよ?!恥ずかしいんで…

のり) それは俺お笑い芸人だからわからないけど…それ振ってるの?そうやって…

優吾・北斗) (笑)

のり) やれって言ってんのかな?どっちなんだろーなー?わっかんないけども是非お邪魔させて頂きたいと思いますんで…

北斗) ありがとうございます

のり) 本当に頑張ってください!…っということで今日のゲスト髙地優吾くんと松村北斗くんでした!ありがとうございましたー!

優吾) ありがとうございましたー!

北斗) ありがとうございましたー!

ーーーーーーーーーーーーー